銀座カラー横浜西口店

銀座カラーのお得なキャンペーン知見♡

クーポン

薄着の時期が近づいてくるって、気になって現れるのがムダ毛メンテ。漸くおしゃれを通じてもムダ毛毛むくじゃらでは、おしゃれも台無しです。脱毛に行くなら今回がベスト時分だ。

手早くアポイントメントをしないと、みんなが行き始めたらアポイントメントが取りにくくなります。他の店舗では、2~3か月おきにしか満員。けど銀座カラーは、”アポイントメントの取り去りやすさ至高”なので1年に8回も通うことができます。

もし用意が取れなくても、店引越しも可能なので、自分の都合に合わせて用意が取りやすい店でとることができます。

目下”新・カラダ脱毛1回300円プレゼント間”なので、気軽な気持ちで予約して体験してみるのもいいと思いますよ。

「赤ちゃん肌脱毛」を提唱している銀座カラーは顧客満足度も高いサロンです。
参考サイト:銀座カラー横浜西口店でお得なキャンペーンをぜひ体験してみてください!

銀座カラー横浜西口店

銀座カラー横浜西口店

横浜エリアの中で最高峰新しくてきれいな横浜西口会社は、ターミナルから足4分ってくらい、配送やランチ、仕事帰りに気軽に立ち寄れるエステだ。

くちこみ

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラー横浜西口ストアまでの針路

銀座カラー横浜西口店

市営電車横浜ターミナル9番出口から外側に出ます。ターミナルを伸長に右側路線に進みます。

銀座カラー横浜西口店

交差点の縁における衣装の青山を左側に曲がります。

銀座カラー横浜西口店

三井住友信託銀行の前の歩行歩道を渡って、PL横浜協会のビルの人に進みます。

銀座カラー横浜西口店

PL横浜協会を右手に屈するといった、隣席のビルが「ナガオカビル」だ。

銀座カラー横浜西口店

指標は、1Fに「CAFFE VELOCE」だ

銀座カラー横浜西口店

喫茶店の横のスタートから入って6Fに銀座カラー横浜西口店があります

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラー横浜西口ショップのサロン統計

所在地 神奈川県内横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル6F 船橋北口店マップ
無休スパン ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
定休日 年中無休
クレジットカード

クレジットカード選択良好。分類返済良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

装具 装具 頻度7(ベッド7)
モータープール 無し 近くにコインモータープールあり
アポイントしかた webアポイントメント

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラーのクチコミ比較

くちこみ はとぽっぽ(25才) 横浜西口売り場
信望★★★★★
脱毛した周辺: 全身脱毛

髪の毛の濃い私でも短い時間で効果的な脱毛ができました!

1度の執刀暇が1暇程度でカラダ1回が終わるので伺うのが楽で助かっています。(他のエステでは上下別々の太陽に分けて向かうことが行うことが多いんですよ~) スタッフさんも注意が出来るヒューマンで、安心して脱毛できます。また美肌のミストマシンを通じて保湿することもできるので、乾燥肌の僕は冬季別に重宝しています。ミッドナイトまで営業しているので役目で遅くなる太陽も大丈夫です。年代にわずか8回で素肌のキメも整い、毛髪も綺麗に処理できるのでお求めだ!

くちこみ はまた(20才) 横浜西口サロン
反作用★★★☆☆
脱毛したポジショニング: 300円全体脱毛サービス

銀座カラーで脱毛した積み重ね

手入れ自体は問題ありませんでしたが300円の安さにつられてお試験全体脱毛受けたら必ず人手の提示が厳しかっただ。 300円なんでね~仕方ないは思うのですが、何度も断っているのに遠回しな提示のすり合わせに疲れました。 脱毛のクオリティーはよかったと思います。手早かったし。赤みとかも出なくて。 日雇いしてプラスためてから行こうかなぁと思います。

バナー

↑ PAGE ターゲット